« 今は未だ | トップページ

2012年1月 9日 (月)

どんどん上がれば良い

この3カ月位の間、私はきっと、自分を憐れんでいたんだと思う。
体感的にはもっと、数年間くらいそうだったように感じるんだけど、多分ラズリが居なくなってからのことだろう。
平気で、それなりに自分を保っているつもりではあったけど、思い返すとなんだかやっぱり悲しくて自分を可哀そうだなぁと思いながら生きていたように思う。

111229213808_r
でもぼちぼち、そうじゃなく生きたいと思うようになってきた。
どうせ生きるなら機嫌良く生きたいではないか。

120102211947_r

ちょっとは前向きになれたのは、やっぱり我が家の新人君のお陰だろう。
里親募集サイトで見つけた子が、昨年のクリスマスにウチにやってきました。

111229213834_r
また毎日散歩に行くようになり、自分がなるべく最短距離を歩くようになっていた事に気付いた。
無駄な時間を1分でも減らそうと行動していた事に気付いた。
でも犬と散歩をしていると気の向いた方向へウロウロと歩く事になり、それがいい感じに力を抜いてくれる。

120102013020_r
お陰でかどうか、当面の人生の目標というか、夢というか、そんな物も出来た。

まだまだ足元が固まったとは言えない生活が続く予定だけど、それでも何だかちょっと楽しく思えるようになって来たよ。

111229213852_r
新入りの桃太(とうた)君、♂、4カ月半。
どうぞよろしく。

|

« 今は未だ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/43685045

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん上がれば良い:

« 今は未だ | トップページ