« 2010年5月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年6月25日 (金)

仕事探し

明日は、午前中ハローワークへ行きなさい!という訓練所の先生の指示により、訓練は午後からなのだ。
ハロワには行くつもりだけど、果たして希望にあった求人はあるだろうか…。

半年の訓練も早いもので半分くらい過ぎたなぁ〜。
まだまだ楽しみたいのにぃ。

ところで巷で話題のツイッター、どれほどの人が使っているんだろう。
私はアカウント持ってるけど、良く分かってないんだよなぁ。
やってる人! 連絡ギブ!!
フォローし合いましょうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

初の60分

訓練校からの帰り道に新しいマッサージ屋が出来て、
初回のみ60分コースが半額と看板が出ていたので寄ってみた。
田舎だし雨だし、全然混んでるとか考えても居なかったんだけど、意外にも30分ほど待たされた~。
お店の雰囲気はヒーリング音楽が流れていて、ちょっと薄暗くて、なかなか良い感じであった。

これまで短い時間のマッサージは経験あったんだけど、60分ガッツリやってもらったのは初めて。
とはいえ、途中から気持ち良すぎて意識が飛んでいたのであっという間だったんだけど。

いやぁ~~~、気に入りましたわっ!
60分マッサージ、良いっす!!
体のどこかが痛くなる事もなく、全体的にすごくほぐれた。
これは月一位で習慣にしちゃうかもなぁ…。

ただ、明日になってモミ返しが来ない事を祈ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

これは堕落か幸福か

ううむ…。
近頃休日になると、アホのように寝てしまう。
敗因はベットでゴロゴロしてしまう所にあるのは分かっているのだが、気持ち良くてやめられないぜ。
また、犬猫が一緒のベットでくつろいでくれるものだから更にだらけてしまうんだなぁ。

以前はそんな時間の過ごし方をしてしまったらすごくもったいない事をしたと激しく後悔したものだけど、不思議な事に、今はとても満たされた気分になってしまうんだよね…。
これは堕落か幸福か。
とか考えるのもどうでもよくなってるわ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2011年2月 »