« これは堕落か幸福か | トップページ | 仕事探し »

2010年6月15日 (火)

初の60分

訓練校からの帰り道に新しいマッサージ屋が出来て、
初回のみ60分コースが半額と看板が出ていたので寄ってみた。
田舎だし雨だし、全然混んでるとか考えても居なかったんだけど、意外にも30分ほど待たされた~。
お店の雰囲気はヒーリング音楽が流れていて、ちょっと薄暗くて、なかなか良い感じであった。

これまで短い時間のマッサージは経験あったんだけど、60分ガッツリやってもらったのは初めて。
とはいえ、途中から気持ち良すぎて意識が飛んでいたのであっという間だったんだけど。

いやぁ~~~、気に入りましたわっ!
60分マッサージ、良いっす!!
体のどこかが痛くなる事もなく、全体的にすごくほぐれた。
これは月一位で習慣にしちゃうかもなぁ…。

ただ、明日になってモミ返しが来ない事を祈ります。

|

« これは堕落か幸福か | トップページ | 仕事探し »

コメント

60分全身コースとかいいですねぇ~
私もちょっと贅沢すぎるとは思いつつアロマの全身コースを体験したことあるんですheart04
私も意識飛んじゃってました・笑
たまにはいいですよねnote体と心をいたわってあげないと!

投稿: やまめ | 2010年6月18日 (金) 00時46分

やまめちゃん、おっつ~!

本当、気持ちいいよねぇ~~、マッサージ。
そういう時、気持ちいいのを味わう為に起きていようといつも思うんだけど、気付かぬ内に夢の世界…。

最近私は心は疲れていないんだけど、
何しか運動不足で体がカチカチ。
まずほぐさないと運動も出来ない~。

投稿: Jitsu | 2010年6月18日 (金) 19時40分

マッサージしたことないですけど、、、良いんですね~。
肩こりだけ激しいので、
だんなにモミモミしてもらってます。
それだけで、
極楽ですが、それ以上の世界なんでしょうなー。
贅沢してみたいlovely

投稿: こあら | 2010年6月19日 (土) 00時08分

こあらちゃん
お久しぶり。
こあらちゃんは子育てや何やらで頑張っちゃってるみたいだし、
多分身体はクタクタでしょうねぇ…。
たまには旦那さんにお願いして、
主婦の休日を貰って贅沢しちゃいなさい!

投稿: Jitsu | 2010年6月19日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/35283888

この記事へのトラックバック一覧です: 初の60分:

« これは堕落か幸福か | トップページ | 仕事探し »