« 自分が分からん | トップページ | あっちへ行ったりこっちへ来たり »

2007年11月12日 (月)

冴えないぜ

急に寒くなっても、相変わらずの私は会社に行ったり行かなかったりしている。
どうも、また調子が落ちているらしい。
非常にブルーだ。
生きている意味を問うたりしてしまっている。自分に。

ウツには波があるんで、良くなったりぶり返したりしながら徐々にその振れ幅が小さくなって、やがて通常の状態で安定する…、らしいが。
まだまだ悟りの道は遠い。

畑情報を報告しようしようと思いつつ、早1ヶ月以上経っているんじゃ?
まぁ、そのうちね。
なんとなく、筆が重いのよ。
一応我が畑も農閑期へと無事突入してます。
詳しい報告は(別に誰も待っちゃいないだろーけどっ)、
まぁ、そのうちね。

|

« 自分が分からん | トップページ | あっちへ行ったりこっちへ来たり »

コメント

最近こちらはめっきり冷え込んで、今日は最高気温13度でした。
何が晴れの国じゃ。
迫りくる冬に備えて昨日、電気ストーブ買いました。
新製品、遠赤外線らしいです☆高かった。さすがに、電気のわりにじんわり芯まで暖まる気がします。

投稿: tanieri | 2007年11月12日 (月) 18時29分

13度?? 寒っっ!!
そりゃぁストーブ要るよねぇ。
こっちはまだそれほど寒くはないけど、私は電気ひざ掛けを買ってしまったわ♪
家でPCの前に座ってたら足が芯まで冷えちゃうのよねぇ。
早速使ってナカナカ快適なのだ。

投稿: Jitsu | 2007年11月12日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/8883914

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えないぜ:

« 自分が分からん | トップページ | あっちへ行ったりこっちへ来たり »