« あっちへ行ったりこっちへ来たり | トップページ | 過去を振り返る »

2007年11月19日 (月)

一足早いクリスマス気分

行って来ました、社員旅行。

一日目は新工場の見学と宴会で研修色が強かったのですが、一夜明けての自由行動で、初体験のディズニーシー!

071117123927_r

初っ端からタワーオブテラー体験。
こ、怖すぎです。
もう多分2度と乗れない…。

071117124009_r

園内はクリスマスディスプレイでとてもキラキラしかった。
ああ、別世界を満喫。

ファーストパスの時間ギリギリになってしまって結構な距離を走ったりもしーの、アトラクション間を歩きまくったりしーので、体力的にはかなり消耗したけど、何かそれがまた気分を高揚させていたのか、とても楽しかった!

071117172303_r

気温が割と低くて寒くて、天気も晴れたり曇ったり。
それでもそんな事さほど気にもならず。
日が暮れるのがすごく早く感じてしまった。
それだけ楽しかったということか。

071117165251_r

私は夜のショーを見る時間までは居る事が出来ずに残念ながら撤収しましたが、体力的には限界だったらしく、帰りの新幹線では終始爆睡。
お陰で何だか一瞬にして帰ってきた気分だったなぁ。

実家に泊まり、今日やっと家に帰り着きました。
はっちゃけた体力は一晩では回復せず、今もまだヨレヨレだし、明日もきっとヨレヨレだろうなぁ。
ああ、もう若くないと実感。
何せ、一緒にディズニーシーを遊んだほかのメンバーはさらに一泊して東京観光を行っているんだもんね。

本当に、若いって素晴らしい。
 

|

« あっちへ行ったりこっちへ来たり | トップページ | 過去を振り返る »

コメント

楽しそう!!よかったですね☆
クリスマスのディズニーは行ったことないのでうらやましいです。

投稿: tanieri | 2007年11月19日 (月) 14時06分

たにえりちゃん、おっす!

はた目には分からなかったかもしれないけど、
ディズニーではどうも私はかなり興奮していたようで、
心も体も、エネルギーを使い果たした感じだった。
ここまで根こそぎ気持ち良く疲れたのは
すごく久しぶりだったと思う。

でも、カップルで行ってたら、こうまで思い切り遊べない気がするよ~。
まぁ、その場合はまた違った楽しみ方が出来るのだろうけど。
たにえりちゃんも、遊びに行っちゃえ~!

投稿: Jitsu | 2007年11月19日 (月) 22時01分

楽しかったですね~ディズニー!!
タワーオブテラーはあれ以上続くと気絶してたかもしれません。前列組みは放心状態でしたもんね;
あんなたくさんの人数で行ったのは初めてだったから修学旅行っぽくて盛り上がりました☆少々連れ回しすぎたかな?って言ってたんですけどよかったです!

次の日の東京も満喫しましたけど、私達ももう若くない・・・月曜は完全にヘロヘロでしたもん。

投稿: やまめ | 2007年11月24日 (土) 09時59分

やまめちゃん、おっす!

タワーオブテラーは、マジで怖かったねぇ~。
後半は声も出ない位にやばかったよ、私。
激しく摑まっていた所為で、しばらく手がぶるぶる震えていたし、次の日腕が筋肉痛だったし…。

しかし、楽しかった!!
本当に、修学旅行の様なノリだったよね。
たまには若者ぶって、はしゃぐのもアリだわ!

投稿: Jitsu | 2007年11月24日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/8991696

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマス気分:

« あっちへ行ったりこっちへ来たり | トップページ | 過去を振り返る »