« 金木犀が香る風 | トップページ | 冴えないぜ »

2007年10月22日 (月)

自分が分からん

いや、先週の木・金曜日、風邪ひいてダウンしてましたよ。
熱が出たのは久しぶりだ。
喉が痒いなぁ、と思った次の日にはバタンキュー。
年を感じるわ。

ウツじゃなくて、堂々と休める正当な(?)理由だったけど、やはり仕事を休むのは後ろ暗かったし。
ブルーだわ。

土曜日には元気になっていたので、予定通りイチゴの苗を植えたんだけど(その報告は後日に)、その所為か日曜日にはぶり返して、また一日寝込んでしまったよ。
どうもおかしいと思って昼過ぎに布団に入ったら、そのまま今朝までぶっ続けで寝てしまったので、我ながら驚いた。
今朝は寝過ぎの所為か、風邪が残っていたのか、非常にだるくて頭が痛かった。

しかし、何とか踏ん張って仕事へ行ったのであった。
えらいぞ、私。
仕事をしていたらまぁ、体調の方は何となく回復したような感じだったから、多分寝過ぎだったんだろうな。

今週は土曜も出勤なので、長い一週間になるだろうけど、風邪も後は人にうつすだけという所まで来ているようだし、頑張んべ。

|

« 金木犀が香る風 | トップページ | 冴えないぜ »

コメント

お初です!!
復活おめでとうございます☆
マイペースでやってください。
私はとりあえず、ベランダで葱からはじめました。

投稿: tanieri | 2007年10月23日 (火) 17時40分

Tanieriちゃん、ようこそ!
そちらも元気そうだねぇ。

私ゃ、なんとか、仕事にボチボチ行ってるよ!
今度こそ、ストレスに負けないように、意識して仕事力を薄めてまっす~。 エヘッ。

ベランダ葱、良き哉良き哉。
葱は日本のハーブですからね。
ハーブ類はベランダでも育て易いの多いから、楽しんでねぃ!

投稿: Jitsu | 2007年10月23日 (火) 21時58分

おひさ!
季節の変わり目、お体お大事に。

野菜大事にそだててるね!
エエ感じでかわいがってるね!

投稿: きゃさりん | 2007年10月24日 (水) 00時06分

風邪は上司にあげてしまいましょう~笑
ただ、あげた後お返しされないように防御しなくては!!

投稿: yamame | 2007年10月25日 (木) 11時52分

きゃさりん、久しぶりじゃん。
元気そうで何より。

野菜、これからの季節はジワジワと成長していくのを静かに見守る状態なんで、あまり派手な活動はないんだけどね。
今年は、あとはスナップエンドウと玉ねぎを植えたらほぼ終了。

時間があったら遊びに来なさい!

投稿: Jitsu | 2007年10月25日 (木) 18時07分

Tanieriちゃん

今回の風邪、上司の所為といっても過言ではないのだよ。
なんせ、今日も事務所は冷房25度設定になっていた!!
いまだに半そででうろうろされるのも目にも寒いっていうか…。

うっ、頑張るよ。

投稿: Jitsu | 2007年10月25日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/8567110

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が分からん:

« 金木犀が香る風 | トップページ | 冴えないぜ »