« 悲しみの晩夏 | トップページ | 4割の行方 »

2007年9月 1日 (土)

昼活動生活

最近やっと、夜寝て朝起きる生活に戻せつつある。
しかし、あと2時間寝る時間と起きる時間を前倒しに出来ればベスト、という状況から修正が滞っているんだな。
あとちょっとなのに、自分がもどかしいものだ。

昨日、久しぶりに電車に乗った。
1ヶ月以上ぶりだな。
出先での用事は1時間位で済んだので、往復の電車に乗っている時間の方が長いという…。
そんな久しぶりの電車移動であるのに、帰りはダイヤが乱れていて、20分ほど遅れていた。
JRは区間が長いから仕方ないんだろうけど、ダイヤが乱れすぎるなぁ。
まぁ、人身事故って事だったのでJRに責任追及するのは酷ってものだろうかね。

すっかり夏は過ぎ去ってしまい、天気が良くない時は日中でも肌寒く感じる様になってきてしまった。
夏は、終わりが速いね。
街中の人々の服装も、季節の変わり目を反映してノースリーブだったり、長袖だったり。
当然私は長袖(しかもアンダーにTシャツも着る)。
すでに来る冬への不安が募り始めた。
今度はさすがに車のタイヤを冬仕様にする準備をしておこう。

冬の野菜栽培に向かっても、もう活動を始めているのだ、実は。
その話はまた後日。

|

« 悲しみの晩夏 | トップページ | 4割の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/7768109

この記事へのトラックバック一覧です: 昼活動生活:

« 悲しみの晩夏 | トップページ | 4割の行方 »