« 昼活動生活 | トップページ | 夏の終わりの1ヶ月 »

2007年9月19日 (水)

4割の行方

昨日より、社会復帰。
どうも今回は、本当に自分が元気になっているようだ。
帰宅後の、ぐったり感が違う。

今思うと、以前の帰宅後は、本当にしんどかった。
それに比べて、昨夜の気分は、充実感と言っても良いような。
大袈裟かな、大袈裟かも…。

復帰にあたって、注意事項を医者に聞いてみたならば、
「6割の力で仕事をするように」 とのこと。
うむ、その線引きは難しい。
やるとなったら気が付いたら12割くらいのめり込んでしまうなんて、アリな私。
かなり、力をセーブしなければ…、ってな理由で、
残りの4割の力をただ今このように、仕事以外に消費しております。
おほほ、勤務時間中に日記書いてやったし。

それにしても、長い長いトンネルの出口が、もしかしたらやっと見えてきたのかもしれないという事実が、たぶん経験した事がないと分からないレベルで、わたしの心を軽くしている。

|

« 昼活動生活 | トップページ | 夏の終わりの1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/8017661

この記事へのトラックバック一覧です: 4割の行方:

« 昼活動生活 | トップページ | 夏の終わりの1ヶ月 »