« 暑くとも | トップページ | 昼活動生活 »

2007年8月23日 (木)

悲しみの晩夏

ただでさえ、社会復帰に失敗して落ちているというのに。
さらなるショックがあった。
ま、大した事ではないのかもしれないが。

モスキート音ってちょっと前に話題になった、年を取るごとに聞こえなくなる周波の音があるじゃないですか。
何となく気が向いて、ネットで探して聞いてみたさ。
これが聞こえなければ60代っていうのから、これが聞こえたら20代より下っていうのまで、4種類くらい試せるサイトで。

そんで、気楽に60代から試したらば、全く聞こえねぇ~…。
オイラの聴覚、60代以上デス。

知らなければ、生活に支障はないし全く問題ないことでも、知ってしまうと自分で思っていた以上に精神的ダメージを食らったわ。
オイラの聴覚、60代以上…。

昔から童顔ゆえに年相応に見られたことなく、今現在は10歳近く若くサバを読めるといい気になっていましたが、
オイラの聴覚、60代以上…。
それよりも上を調べられる音はなかったので、もしかしたら70代とか80代とかの可能性もあるのだな。

夏の終わりや、相変わらずの引きこもりやらで、暗い要素は売るほどあるが、さらにまた一つ、売り物が増えてしまった。

|

« 暑くとも | トップページ | 昼活動生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/7650712

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみの晩夏:

« 暑くとも | トップページ | 昼活動生活 »