« 新たな戦い | トップページ | 充実野菜 »

2007年7月 4日 (水)

冷えてたからって事で

今、ギックリ背中です、私。
これはまぁ持病みたいなもので、年に数回はなるんですけど、今回何となく原因が情けなく…。

このところの日々、家にこもってますので何しか体を動かしてない状態。
社会復帰もしたいのならば、睡眠リズムの修正もさることながら体力も多少は戻しておかなければいけないと思って。
なんせ、スーパーに買い物に行くだけで貧血起こしかけたりするんだよな、最近。
立っていられない体って駄目じゃん?
筋肉落ちまくり? ってか、体力が落ちまくり。

で、ちょっとずつでも運動を。と思いましてね、腹筋をやった訳ですよ。
で、気が付けば、背中を痛めていたと。

何だろう。
体力回復するための運動をするための、体力がない…?

これわ一体どうすれば良いというのだらう…。

|

« 新たな戦い | トップページ | 充実野菜 »

コメント

おひさ☆
時々野菜日記よんでるよ。
立派にそだててるね !
やっるじゃん!

からだの勉強をしているおせっかいきゃさりんから
ひとこと。

体調の改善を期待するのならば、
まず、胃腸の調子を改善することが大事だなぁと
最近つくづく思います。
あと、夜は寝る。
当たり前のことですが、なかなか私できてません^^;

ここにオススメ本書いときます。
気が向いたら手にとって見てわ?

「食生活が人生を変える」
東城 百合子  知的生き方文庫

投稿: きゃさりん | 2007年7月 8日 (日) 00時59分

きゃさりん~~、久しぶりだね。
そっちの体調はいかがですかね?

胃腸か。
弱いのよね、昔から私は、消化器系が。
どうすれば良いとか、食生活をどうするかとか、
結構分かっちゃいるけど出来ないんだぜ。

夜寝ることも然り。

やる気がなくてやらないことを出来るようにするには
どうすればいいかっていう本が、
私には必要なのかも…?!

料理が好きな人が本当にうらやましいよ。

投稿: Jitsu | 2007年7月 8日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/7035501

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてたからって事で:

» ぎっくり腰の治療法 [ぎっくり腰になったら?ぎっくり腰になる前に!]
ぎっくり腰を起こしたら、何よりもまず、休養をとってできるだけ安静にすることです。まず、患部の炎症を抑えつつ、痛みを軽くするため患部を冷やすようにします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 09時17分

« 新たな戦い | トップページ | 充実野菜 »