« これからじゃないんかい | トップページ | 春から夏へ »

2007年6月16日 (土)

気付いてなかった

今日は病院の日。
また代理の医師だった。
土曜日の診察は、結構医師が休むのだろうか??

今の状態を報告したりしていて、やたら立ちくらみをするという話をしたら血圧を測ってみましょうって事になり、測ってみたら下50、上100で、自分でも低くてびっくりしたけど、お医者さんも驚いたようで、それまでは抗ウツ剤をもう1種類追加しましょうか?ってな事を言っていたのだけど急にそれより先に血圧を上げないと駄目ですね、となり、血圧を上げるという薬を追加されることに。
この血圧の低さでは、朝辛かったでしょう、と言われて、まぁたしかに辛いけど、血圧とか考えたこともなかったなぁ。
辛いのはウツの所為だとしか考えなかった。
しかし、血圧を正常にしたらもしかして、普通に過ごせるようになるんじゃなかろうか??ってすごい期待してしまっている、今。
期待が外れてガッカリし過ぎない様に気をつけよう。

今日は一段とフラフラしてたんだけど、天気も良いし畑仕事をした。
その報告は明日しましょう。

|

« これからじゃないんかい | トップページ | 春から夏へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/6809214

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いてなかった:

« これからじゃないんかい | トップページ | 春から夏へ »