« クリーンなのです | トップページ | 反動でちょっと躁気味な長文 »

2007年3月14日 (水)

でこぼこ道

何でしょうねぇ、また調子落としてますよ、私。
先週仕事でちょっと普段と違う体験が続いたり、このところまた急に気温が下がったり、畑関係でちょっとしたへこむ出来事があったり、身内に結構大変な事があったり、数え上げたら細かいことはたくさん起こってますけどね。
その度に落ちるってのもどーだ、自分。

お約束のように仕事に3日行けてないっす。
何かあったらすぐに仕事にいけないのもどーよ、自分。
働くことは生きることなのだそうだ。
ああ、そうよ。 今の私は生きる力が枯渇してるのよ。
だからすぐに日常生活が送れなくなるのよ。廃人状態になるのよ。

季節性ウツと、荷降ろしウツがダブルで来たのだろうか。
急に気温が下がったのと、PCのメンテが終了したのと。
確かに、休日の段階でヤバイ感じはしてたんだよなぁ。
倦怠感と嫌悪感と罪悪感がなんだかモヤ~~ッと私を取り巻いていたのよね。

はぁ…。
言い訳していても仕方がない。
なんとかまた、自分をなだめすかしてストレスを誤魔化して、何にも気にしていない振りして元気なつもりで生きていくしかないよね。

みんなどうして、平気で生きているんだーー!

|

« クリーンなのです | トップページ | 反動でちょっと躁気味な長文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/5692974

この記事へのトラックバック一覧です: でこぼこ道:

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時48分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時50分

« クリーンなのです | トップページ | 反動でちょっと躁気味な長文 »