« 私の時間、畑の時間 | トップページ | 備えてないので憂いがある »

2007年2月 4日 (日)

今はいい感じ

昼間、日が照っていればとても暖かいのに、
夜になればグッと冷え込んでくる。
ああ、私はそれを、感じているんだな。
と言う事を、考えると言う事は、
感じない日々を生きてきたと言う事だろうね。

それはさておき、
今日、やっと美容院へ行ってきましたよ。
前回行ったのが去年の7月、
セルフカットしたのが1ヶ月前。
自分の見た目をどうにかしないとと
思えるようになりだしたようですね。

何年かぶりに肩上まで切った。
楽だという理由でもっぱらロングヘアだったけど、
近頃髪の毛が邪魔で鬱陶しくて仕方なかった。
ので、切ってみた。
なかなか成功だと思うけど、
パーマもあてたので、
今後美しい形状をキープできるかは疑問。
なんせ、パーマは朝、多少なりとも
手をかけないといけないからなぁ。
ロングストレートは起きっぱなしでOKでしたが。

それなりに、頑張ってみるか。

|

« 私の時間、畑の時間 | トップページ | 備えてないので憂いがある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/5210215

この記事へのトラックバック一覧です: 今はいい感じ:

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 01時38分

» rovlfbat [rovlfbat]
rovlfbat [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 02時29分

« 私の時間、畑の時間 | トップページ | 備えてないので憂いがある »