« 貧乏に終わりはあるのか | トップページ | 烏ツンツン 鳩スタタ »

2007年2月14日 (水)

私の外側

朝、家を出た瞬間、空気の温さに驚いた。
ダウンジャケットを着ていくつもりだったけど、
ありえない暖かさ。
急遽薄い方の上着に変更。

さらに、駅に着いて恐ろしい強風にまた、驚いた。
台風ですか?もしかして??
と、マジで考えてしまったほど。

幸い、本日は出勤時と帰宅時に
雨に降られはしなかった。
でも日中に雨風にひどい目にあった人も
居たんでしょうかね?

帰宅後、外でジャンジャンバリバリと音がする。
何事じゃい?とカーテンを開けると…、
雹が降っていた。
えぇぇ~~? 雹ですか??

雹というのは、本気で寒いときには降らずに
ちょっと暖かい今日のような日に、
降るモンなんでしょうかね?

天候の不順さに寒々しい思いが湧いてくるけど、
いつの世だろうと、
自然の驚異には翻弄されるしかないのが
人間なのかもしれないなぁと、ぼんやり考えてしまった。

|

« 貧乏に終わりはあるのか | トップページ | 烏ツンツン 鳩スタタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/5343394

この記事へのトラックバック一覧です: 私の外側:

» デュベティカ [デュベティカ]
ダウンジャケットなどで有名なブランドデュベティカのブログです。取扱店についても書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 11時40分

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時51分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時52分

« 貧乏に終わりはあるのか | トップページ | 烏ツンツン 鳩スタタ »