« 強さを思い出せ | トップページ | 時間指定を甘く見ている »

2007年1月 9日 (火)

四方八方に視線を飛ばせ

朝の自分との激しい戦いに勝利し、
めでたく出社できました。 おめでとう、自分!

しかしながら、鏡を見た瞬間に、
まつげがボウボウだということに気付いてしまった。
何て事だろう。
自分の内面にばかり気を取られて、
外見に気を使う事をすっかり失念していた。
まずいだろう、仮にも女なのだから!!

どうせなら気付かずに居られたら
今日一日は自己の勝利に
酔いしれていられたかもしれないのに。
まぁ、化粧をするのでそれはありえないけど。
お陰で、どうにも中途半端な劣等感が付きまといやがった。

気付いて、チキショウと思ったことが、
心の快方のしるしだと思いたい。
そんなこと、どうでも良いやと思わなかった私を
褒めてやろう。
そうしよう。

そして少しずつ、外への関心を取り戻そう。

|

« 強さを思い出せ | トップページ | 時間指定を甘く見ている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/4867929

この記事へのトラックバック一覧です: 四方八方に視線を飛ばせ:

» 女性の永遠の悩み [NON-KIMA-TEPP]
男性が女性の体を見るときって、まずどこを見ると思います? いろんな男性がいるかと思いますが、多いのは、 ・胸 ・脚 ・お尻 ・腰 ・ ・ ・ このなかで、やはり圧倒的に多いのは、『胸』なんですね。 せっかく気に入られてお付き合いすることになっても、胸に自信がなければ、 男性は去っていく可能性は高いんです。 【PDF版200名様限定価格:サポート無】初公開!手術不要!特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男性は必ず虜にさせる「武田麗... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 08時04分

« 強さを思い出せ | トップページ | 時間指定を甘く見ている »