« 今日という日 | トップページ | 半日の旅 »

2007年1月24日 (水)

昨日から今日へ

昨日の出来事に追加事項。

お風呂テレビが、壊れてしまった!
風呂に入ろうと持って行き、
ちょい置きした所が悪かったのか、
1m程下の板間に、落下。

がい~ん。

映るし声も聞こえるけど、画面が暗すぎる。
説明書を調べた所、多分、バックライトが壊れた模様。
本日修理センターに連絡入れたら、
買った店に持ち込み修理という事になるようだ。

買った店って…。
私は引っ越したんだよぉ!!
送料かけたくないし、
買った店の他の支店に連絡してみよう、
という時点で、本日の活動は時間切れ。
どうせ持ち込むにも、平日には無理だし。
修理は1週間くらいはかかるらしいし。
半月くらいはお風呂でゆっくりテレビを楽しむことが
出来ないんだぁ~~~。 

…………。

それはそうと、今朝も寝坊しました。
通常の2本遅れの電車に乗り、ギリギリ。
ギリギリだけど、セーフ。
ヤレヤレだよ。
5時過ぎに何故か目が冷めて、
あと1時間寝れるや、と思った次の瞬間には
もう寝坊していた。

なんだか、今週は長い1週間だな。

|

« 今日という日 | トップページ | 半日の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/5062370

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から今日へ:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 01時40分

« 今日という日 | トップページ | 半日の旅 »