« 世の中は | トップページ | 目を覚ますと外は… »

2007年1月 6日 (土)

別に命って程じゃないので適当に

昨日、髪を切った。
美容院へ行って、お姫様待遇で気を良くして
ルンルンしながら帰宅した…、
訳ではなく、自分で切った。

半年振りに年末に美容院に予約入れようとしたら
「今日はいっぱいで無理です~~」
と言われた途端に行く気をなくし、
そのまま放置していたんだけど、
さすがに腰まで届くほどに伸びていたもので、
毎晩乾かすのが大変で大変で、
普段の生活にもイロイロと支障をきたすので、
昨夜、発作的にセルフカットしてしまったよ。

適当に、10cm位は切ったと思うのだけど、
元が長いから自分でもほとんど変化を感じないという…。
切られた髪は結構な量だったのに。
まぁでも、日々のケアがかなり楽になる、筈。

ちょっと変わった事をしたくなったのさ。

|

« 世の中は | トップページ | 目を覚ますと外は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/4827234

この記事へのトラックバック一覧です: 別に命って程じゃないので適当に:

» hdfluusk [hdfluusk]
hdfluusk [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 20時29分

« 世の中は | トップページ | 目を覚ますと外は… »