« ピンク色の情景 | トップページ | 今、こんな感じ »

2007年1月16日 (火)

今日も仕事に行けました

雨がシトシト降っている。
雨は別にかまわないっす。
雨ならば。

気温もさほど低くないようなので、
雪にはならないとは思うけど、
心配なのは、明日の朝。
中途半端に雨が止んで、
道がピカピカしていたらどうしよう?

家を出る時間は、今はまだ暗い。
電車はやたらと"濃霧の為"にダイヤが乱れる。

冬は障害が山盛りだ!

|

« ピンク色の情景 | トップページ | 今、こんな感じ »

コメント

通勤にはどれくらい時間かかっているのかな?
山の暮らしはどんなんだろう_?
むかし、老後は自然の中で
自給自足でくらしたい
なんて夢えがいてたけど、
実際はきびいしいんだろうな

投稿: きゃさりん | 2007年1月18日 (木) 23時42分

通勤には、片道約2時間ほどかかっております。
田舎の暮らしは、車があれば、特に困る事はないよ。
慣れてしまえば、それが普通と言うか。
でも、私には人間がそばにいないという環境、
なにやら結構心地よいらしい。

でも、それも体が思うように動くから言える事。
年を取ってから田舎で暮らすと言う夢は、
正に夢でしかないんじゃないかなぁ?
年寄りには都会とまでは行かなくても、
何でも歩いていける距離にある環境が
必要だと思う。
特に、田舎で暮らした事ない人には。

投稿: Jitsu | 2007年1月19日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/4956843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も仕事に行けました:

« ピンク色の情景 | トップページ | 今、こんな感じ »