« 気に入らないわ | トップページ | 別に命って程じゃないので適当に »

2007年1月 5日 (金)

世の中は

自分が冬休みになってから買出しをしていなかった。
さすがに食料が尽きてきたので
しぶしぶとスーパーへ行ってまいりました。

まー、世の中はすっかり平常を取り戻してるんですねっ!
未だぼんやりしているのは私だけなのか??
と思えるような引き締まった空気を感じてしまった。
むぅ~~。 そうだったのか。
今日から平日人がほとんどなのか。

もっと、外気にあたらないといけないな。

|

« 気に入らないわ | トップページ | 別に命って程じゃないので適当に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/4811852

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中は:

« 気に入らないわ | トップページ | 別に命って程じゃないので適当に »