« 生きるヒントのある市場 | トップページ | 昨日から今日へ »

2007年1月23日 (火)

今日という日

本日は、朝日の中の気持ちよい目覚めでした。
なんだかいつもよりも、熟睡できたようで、
スッキリしていたような気がする。
外が明るい、って…、寝坊ぢゃん!!!?

てな訳で、今日は1時間の遅刻をしつつも、
何とか出社した。
今週は、何としても休まないぞ。

今日の寝坊は、昨日家計簿を久々に付けた所為だ。
あまりの貧乏に、半年振りくらいに、
「やはり家計の管理をやらねばなるまい」
と思い、PCの家計簿を立ち上げたは良いけど、
何せ半年振り、超無茶苦茶になっている。
それをまぁ、とりあえず分かる限りのデータ入力したりして、
何とか調整してみれば、
あっという間に2時間経っていた…。

言い訳はこれくらいで良いでしょうか。

今日の帰り、電車の発車2分前にホームに着き、
タイミング良く乗れた。
けど、そんな状況では当然座れず、
30分以上立って帰ってきました。

何だか今日は、変な一日だった気がする。
寝坊したけど、朝の目覚めが気持ちよかった。
帰りの電車がタイムリーだったけど、
座れなくてしんどかった。

ああ、なんだか全部がバランスよく思えたなぁ。

|

« 生きるヒントのある市場 | トップページ | 昨日から今日へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/5048483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日:

» 今話題のSNSをたのしみながら毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は超簡単!SNSに入ったその日にたった3時間の作業であとはほったらかし状態で勝手にお金がふりこまれてしまう。魔法のノウハウ [mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
貧乏生活、もう疲れた・・・ ちょっとの決断と行動! わずかな時間であなたでも不労所得を手に入れることができるんです! そのヒミツは実はあの、mixiにあったんです・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 02時23分

» 在宅ワークデータ入力の超入門 在宅ワークデータ入力の基礎の基礎 [在宅ワークデータ入力の超入門 在宅ワークデータ入力の基礎の基礎]
在宅ワークデータ入力の基本中の基本を徹底解説。在宅ワークでデータ入力をしようと考えている方、必読の「超」入門書です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 14時56分

« 生きるヒントのある市場 | トップページ | 昨日から今日へ »