« 時間指定を甘く見ている | トップページ | 寒さに負けず »

2007年1月11日 (木)

水面下の欲望

遅まきながら、ネットオークションの楽しさに
はまっている今日この頃。
何が楽しいのかというと、
落札を狙うみえない人々の気持ちを想像したり、
そこに自分の欲望が織り交ぜられた時の
自分自身の葛藤だったり、
はたまた出品者の思惑を見抜こうとしたり…。

要は、自分の勝手な想像を楽しんでいるんだね。
落札した時よりも、落札できなかった時の方が
印象が強いのも、自分を再認識出来て面白い。

中には出すだけ損じゃないのか?というような、
ふざけた物を出品している人も居るし、
私がくだらないと思うものでもすごく高値で
落札されていたりする。
物の価値は、全くもって人それぞれなんだな。

あまりのめり込まないように、
そこそこに楽しもうと思っとります。

|

« 時間指定を甘く見ている | トップページ | 寒さに負けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/4890729

この記事へのトラックバック一覧です: 水面下の欲望:

» 催眠術セミナー [大人のための催眠術]
ご存知ですか? オレオレ詐欺、 オカルト集団のマインドコントロール、 ポケモンパニック、 集団生活事件、 催眠商法、 訪問販売、リフォーム詐欺・・・・世の中の、ありとあらゆる事件には、間違いなく催眠の理論が使われています。もし、あなたが催眠の理論を理解していれば、悪い催眠を掛けようとしている人達から、あなたや、あなたの家族を守る事ができます。事実、私は催眠を学んだことで、生き方が180度変わりました。普通に街中を歩いていても、キャッチセールスの手法が催眠と理解できます。また、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 00時42分

« 時間指定を甘く見ている | トップページ | 寒さに負けず »