« 道の途中 | トップページ | さぁて、久々に »

2006年12月 9日 (土)

ぶっは~~

長かったです、暗黒の期間が。
そうです、やっとです、ネット開通したっす!!
これで息が吸えるっちゅーか、
目隠しが取れたっつーか。
取り合えずなんかそんな感じで妙な開放感。

改めてちょっと自分のネット中毒振りに
何気に引いてたりもしますがね。
引きこもり気味の私としては、
外部の情報を仕入れるための
非常に貴重なアイテムとなってしまっているんですねぇ…。

あーでもなんかこれで、
何の気兼ねもなく暮らす事ができる気がするなぁ。

おっと、静かに大騒ぎをしていたWiiですが、
発売日翌日に近所のTUTAYAに行ってみましたらば
普通に売っていた。
前日の晩にはなかったのに??
でもまぁ昨日覗いたら売り切れになっていたけど。
何しかラッキーー!!

|

« 道の途中 | トップページ | さぁて、久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/4487009

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっは~~:

« 道の途中 | トップページ | さぁて、久々に »