« しーん、と音がする | トップページ | ごぶごぶ »

2006年11月 6日 (月)

ネット未開通

新居のネット環境が、まだまだ整う目途が立たず、
すごくストレスがたまる今日この頃。
インターネット目当てに会社に通っているのかも??

通勤時間が激増してから1週間が経過しましたが、
思ったほどは大変ではない。
何でだろう?

3連休は、毎日天気良く、
引越しの荷物も全て片付けることが出来た。
これからしばらくは、何もしないで過ごそう。
会社でも、ほとんどリハビリ状態で、
まともな仕事もせずに遊んでいるような感じだ。
こんなんで給料もらえるのだから、
来なきゃ損だね!

|

« しーん、と音がする | トップページ | ごぶごぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/4086176

この記事へのトラックバック一覧です: ネット未開通:

« しーん、と音がする | トップページ | ごぶごぶ »