« ごぶごぶ | トップページ | 道の途中 »

2006年11月30日 (木)

あと10日

お家でネットサーフィンが出来ない、目隠し状態は未だ継続中。
あと10日ほどで工事してもらえる予定となっております。
遠い、遠いぞ10日後。
まぁ、お陰で仕事を終えて帰宅してからの時間を
非常に静かに過ごせているのかもしれないけどね。

任天堂Wiiの発売日が近づいていますね。
この数日で、突然欲しい熱が急上昇の私、
ハタシテ手に入れることが出来るのでしょうか?
少なくとも、ネット上では何処も既に完売状態だし。
大型電気店では、発売日当日の販売のみで
予約を受け付けてないようだし。
皆さん、やはり前日から並んだりするんでしょうか???
そこまでするなら、もうちょっと待とうかなと、
私は思ってしまいますが。
しかもわたし、発売日は土曜出勤の日で、
うっかりお店めぐりも出来ず。
なにやら、買えない方向へと見えない力を感じる。
今じゃないのかな。 購入のタイミングは。

徐々に寒くなって来て、
畑のスナックエンドウは一向に芽を出さず。
たまねぎは根付いたようではありますが。
休日にしか様子が見られないので
エンドウは種は蒔いたけど、毎日の液肥やりは出来てない。
それが発芽を阻んでいる原因だろうか?

|

« ごぶごぶ | トップページ | 道の途中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/4366365

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日:

» うわ〜 Wiiダメだ〜〜(>< [ヘアスタイル・髪型とヘアカタログ パフィー!]
あいた〜(><Wiの予約はダメでした〜〜〜OTZ 今日ラストの予約場所の抽選があったのですが・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 20時34分

« ごぶごぶ | トップページ | 道の途中 »