« 本日の読破 06/09/06 | トップページ | 夏は去ってゆくのです »

2006年9月 6日 (水)

同じ苦しみなど無いが

野菜について、特に新たに報告する事も無く…。
非常にぼんやりと毎日を過ごしている。
仕事にも、行けるようになったかと思ったけど、
また行けない日が続いたり。
自分がコントロール出来ないっていうのは、
全くもって、自信とプライドを傷つけられるものだ。

何一つ、判断ができないんだよね。
約束が守れる自信が無い。
やりますとも、やれませんとも言えない。
決断する為の基準が、その時その時で
ブレてしまうのだね。
決めた時と、実行する時で、
もうかなりのズレが出来てしまって、
結局自分が思ったようには動けない。

先日、状況は違っても追いつめられてる感は
似たような状態の連れと電話で話した。
傷を舐めあうというのも、必要な時が大いにある。
で、結論として、
しばらくは騙し騙し生きて、
お金をためて一緒にカウンセリングを受けよう!
です。
自分だけが苦しいんじゃないんだという事で、
お互いに、少し救われたんじゃないでしょうかね?

経済的復興が、私の現在の第一課題である。

|

« 本日の読破 06/09/06 | トップページ | 夏は去ってゆくのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/3347614

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ苦しみなど無いが:

« 本日の読破 06/09/06 | トップページ | 夏は去ってゆくのです »