« 本日の読破 06/08/20 | トップページ | 生まれる苦しみ »

2006年8月21日 (月)

私を眠れなくさせるもの

痒いんです。
腕に蕁麻疹が出まくっているのです。
未だかつて、こんな目に遭った事はないのに。
今年の尋常ではない夏負けは
これを意味していたのか??
ってーか、年とともに体質が変わったのだろうか。

皮膚科に行ったら、
「蕁麻疹みたいですね~。」
原因を聞いたら、
「蕁麻疹の90パーセントは原因不明なんですよ。」

……………。
何じゃそりゃ~~~!!
2回ほど、病院へ行って、
薬も替えて(効かなかった)もらったけど、
治らない。
っつーか、むしろ何もしない方が
治りが早い。
馬鹿馬鹿しいのでもう病院へは行ってないぞ。

私の分析によると、
汗を大量にかいたらその後にトバ~ッと来る。
初期の頃はアセモかなぁ?と考えたけど、
あれって、シワの間とか、間接の内側とか、
そういう蒸れて擦れる場所に出来るものだろう。
しかし、私の場合は手の甲や二の腕、
ふくらはぎや向うズネなど、
やたらと通気性の良い部分に
じゃんじゃん出来ている。

赤いブツブツが密集していて気持ち悪いし、
一旦治っても小さなカサブタがブツブツあるし、
今朝はあまりの痒さに目が覚めた。
意識のあるときは理性で制御できても
寝ている時は掻き毟ってしまう。
これから一生、この苦しみと共に
生きていく事は決定なのでしょうか。

|

« 本日の読破 06/08/20 | トップページ | 生まれる苦しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/3164582

この記事へのトラックバック一覧です: 私を眠れなくさせるもの:

« 本日の読破 06/08/20 | トップページ | 生まれる苦しみ »