« 気にしてもらえる | トップページ | まだまだ育つ »

2006年7月15日 (土)

一人では生きていけないのだ

ほぼ日の、みんなでつくろう永田野菜ページに
登録してもらえる事になった!!
いやぁ、メールで申し込みしてたんだけど、
1ヶ月くらい返事もないし、
ほぼ日スタッフの皆様はきっと、
TARO DAY! でいっぱいいっぱいで、
私のメールは何処かに紛れてしまったのかなぁ…、
と、卑屈な諦めの境地に差し掛かっていましたよ。
でもでも、バナー送ってもらえたのだ。
早速バナーを貼っておきましたぜ。
地味なページに、とても映える赤で、
良いアクセントになった!

なんとなく、嬉しい出来事が起こり始めたかな…?

もう一つの嬉しい出来事は、飲み会です。
前職場の面々との会合でしたが、
元上司がとてもとても親身になって話を聞いてくれて、
アドバイスとか、励ましとかをくれて、
ああ、洞穴の奥で怯えていた私が、
出てこれるだけの勇気をたくさんもらってしまった。

人間は愛しい。

|

« 気にしてもらえる | トップページ | まだまだ育つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/2669818

この記事へのトラックバック一覧です: 一人では生きていけないのだ:

« 気にしてもらえる | トップページ | まだまだ育つ »