« G・W | トップページ | ゆっくりしかし確実に »

2006年5月 9日 (火)

休みが明けて

連休も終わり、昨日から日常生活が再開していますな。

職場で、
すごくすっきりした顔しているけど、
休みにはどこかへ行って、リフレッシュできたの?
と、聞かれた。

え?? リフレッシュ??
そういえば、ずーっと付きまとっていた憂鬱が無いかも?
旅行? ないない。
父親の一周忌で親の田舎へ日帰りで行ったくらいだよ。

そのほか何したかな~と考えてみて、
そうそう、部屋の掃除と片付けをしたんですわ。
これが結構大掛かりで、
休みの2日半を費やしたのですよ。
年末の大掃除並だ。
おかげさまですっきりしたし、
ずるずると片付けられなかったコタツ布団も
勢いで撤去できた。
風通しが良くなりました。

自分では気が付かないうちに、
部屋の汚さがストレスになっていたのかもしれない。
本当は掃除に終わりは無いんだけど、
とりあえずは良しとしております。
また今度、やる気になった時にやろう。

|

« G・W | トップページ | ゆっくりしかし確実に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/2209064

この記事へのトラックバック一覧です: 休みが明けて:

« G・W | トップページ | ゆっくりしかし確実に »