« ビッグプロジェクト準備中 | トップページ | 種をまいたり »

2006年4月 8日 (土)

桜咲く世界

心が冬眠しているうちに、
どうやら世間はあっという間に桜咲く春に。
外出すると、空気の温さに違和感を感じる私…。
心と外界との違和感が妙だ。

友人にマッサージを施してもらった。
もうじき診療所を開院する連れ。
ヤツは一歩一歩、確実に地面を踏み固めている。
あああぁ、オイラは未だぬかるみで
すべったりひっくり返ったりしているというのにねぇ。
時間の流れは、平等であって平等でない。
しかし、明けない夜は無いのだよ。

そろそろベランダで種まきをするのだ。
種が芽を出すのは、見ていてとても楽しい。
むしろ芽が出た時点で満足してしまいそうな私。
その先もあるのだよ。
今年はベランダで愛を惜しみなく注ぐぜ。

|

« ビッグプロジェクト準備中 | トップページ | 種をまいたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/2207720

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く世界:

« ビッグプロジェクト準備中 | トップページ | 種をまいたり »