« 春のちょっと前 | トップページ | ビッグプロジェクト準備中 »

2006年3月31日 (金)

久しぶりの体験

やっと今週も終了だ。

ウィークデイは毎日次の休みに思いを馳せ、
ウィークエンドは次の平日を思ってブルーが入る。
そんな日々に今、私は生きている。
まぁ、それはちょっと大袈裟だけど、
誰でも多少はそうなんだろうと思いながら
自分の心を慰めておりますが。

最近ちょっとずつ寝る時間を早くする努力をしてイマス。
しかし、どういう訳か、あの、寝入りばなにビクッてなるやつ、
あれになるんだよ~…。
で、その後ちょっと眠れないんだよ~~。(あくまでもちょっとだけど)
一度は犬がベッドに乗って来た所為で
実際に揺れたという事もあったのだけど、
それ以外は私の一人芝居状態だ。
寝入りばなにビクッ なんて、もう何年も体験していなかったのに…。

普段は横になった瞬間が眠りに落ちる瞬間な私なので、
ちょっとでも眠れない時間があると、すごく勿体無い気がしてしまう。
でも、「ああ、今から眠るんだなぁ~」
という気持ちが味わえるのもそれほど悪くない気がしてきた。
幸せを感じながら眠れるのは、ちょっとイイ。
考える間もなく寝てしまうからねぇ、普段は。

週末ですが、関西はまだ花見には早すぎる状態ですね。
関東の方が暖かいの? 日本ってそうなの??

|

« 春のちょっと前 | トップページ | ビッグプロジェクト準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/2207460

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの体験:

« 春のちょっと前 | トップページ | ビッグプロジェクト準備中 »