トップページ | 久しぶりの体験 »

2006年3月30日 (木)

春のちょっと前

新しい職場へ移って、3ヶ月が過ぎますな。
世間では例年よりも早く桜が咲き始めたとか聞きますが、
この2、3日はまた気温が下がっているので
花見のピークは未だ先か。

3ヶ月、速かった??
いやいやいや、この3ヶ月で私は妙に年を取った気がするよ。

新職場の人々、特に合わない人が居るわけでもないのだけど、
全体的にテンポが合わない感じ。
もともと短気な上に前職場はがつがつキリキリ仕事をする雰囲気だったので、
今のぽやんっとした空気が落ち着かない。
一人で仕事している気分というのはストレスがたまる。

季節の変わり目は体の調子と共に心の調子も崩しやすい。
気を付けよう。
って、気を付けても心のダメージはコントロール出来ないモノだけど…。

|

トップページ | 久しぶりの体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115136/2207364

この記事へのトラックバック一覧です: 春のちょっと前:

トップページ | 久しぶりの体験 »